BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

とりあえず「弱虫ペダル」「大人買い」しました。

スポンサーリンク

おつかれ様です!

 
梅雨も本格的になり、全然チャリに乗れませんね^^;
ぼくのロードはクロモリなんで錆びるのが怖くて余計乗りたくないです。
 
さて、私はYouTubeでちょくちょく自転車に関する動画をあげているのですが、最近自転車動画が100本突破して、個人的には1つの目標が達成できたと、密かにラ・メゾンのお高いケーキを買ってお祝いしてました。
 
 
そんな自転車が結構好きな私ですが、1つ、自転車ブームを巻き起こしたと言っても過言ではない超絶人気なあれが分からないんです。
 
 
 
 
自転車知らない人でも一回は聞いた事あるであろう超人気な自転車漫画です
 
自転車動画やっててこんなHOTなことに触れてないとか、これってどうなんだと、
僕の中のSっ気のあるもう1人の僕が嘆いてますよ…
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:BicyclefiL:20150709230732j:plain

 
大人買いしました。ドーーーーーン
 
よっしゃーーー!
これでおれも弱虫ペダルデビューじゃーー!
 
いやー買いましたよね笑
 
仕事なんて関係ない、おれは読むぞ、読んで読んで読みまくる!
ということで今後僕のYouTube動画に弱虫ペダルネタが入って来る可能性が極めて高いですがその際は熱い眼差しで見てやって下さい。
 
ではでは!
 

 

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)