BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

『ひまわり』x『サイクルジャージ』 夏に一番似合うサイクルジャージ着てみました!

スポンサーリンク

お疲れ様です!

先日Amazonでスポーツ用品がガッツリSALEやってたので、
ちょっとド派手なサイクルジャージ買いました^ ^
 
ズドン!

f:id:BicyclefiL:20150806224503j:plain

パールイズミひまわりジャージです!
 

 

ちょっと冒険しすぎたかなーと思いましたが、意外に派手すぎず、良い感じな気がします。
f:id:BicyclefiL:20150806224640j:plain
 
自分にとって2枚目となる今回のこのジャージ
 
前はこれ、日東のサイクルジャージで意外にレアなんだと自分に言い聞かせてますが、実際は探せば普通に見つかる代物

f:id:BicyclefiL:20150806225150j:plain

 
大きな違いは素材です。
メリウールポリエステル
 
 
自分は始めての素材でしたが良いですね、よく伸びるし丈夫な感じがします。
バックポケットもバッチリ健在でウールジャージと比べてしっかりしてる気がします
f:id:BicyclefiL:20150806224623j:plain
ウールだとあんまり重いもの詰めるとダルンダルンに伸びてしまうのでこれはありがたいですね。
 
ということで今のシーズンこそ、これを着て走らなくてはと思いつつ、
クーラーの効いた部屋でコーラを飲みながら記事を書くけんたさんでした。
 
 
他にも良い感じのデザインのものが結構ありましたので気になったら覗いてみてください^ ^
 
ではでは