BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

ひっそりと始めます。自転車乗り、「おしゃれ化」プロジェクト

スポンサーリンク

こんにちは、youtubeに動画を投稿しております。

自転車好きだけど、非レーサーなけんたさんですヾ( ゚∀゚)ノ゙

あっち(youtube)では自転車に関するいろんなネタを「動画でしかできない方法で」

こっち(ブログ)では自転車に関するいろんなネタを「ブログならではの方法で」

「自転車」「ライフスタイル」を繋ぐ、おしゃれで便利なアイテムを紹介したいと思い

このブログを作りました(´3`)

すべて自転車に関するものではないですが

自転車と相性がいいジャンル、分野など(あとぼくの雑談

私がいいなと思うものを少しずつ紹介できればなと思ってます。

ロードバイクやクロスバイク、ピストなど速いバイクに乗ってる方はいっぱいいるとは思います。

例えばロードバイク、レースを速く走るため、勝つ為に作られた自転車ですが

すべての人がそれ目的で乗ってるわけではないと思います。

私を含め、通勤や通学、普段の私生活に乗るけど、たまに遠くまで走りたい。

そういったわがままな人も実は多いのではないのでしょうか?(゚A゚)

レーサーな方も、非レーサな方も、もっと自転車が好きになれるようなブログにできればなと思います(´∀`)