BicyclefiL / けんたさん自転車ブログ

BicycleとLifeで「BicyclefiL」日本の自転車ライフを豊かにしていきます。

50人以上の視聴者さんと一緒にサイクリングしてきました!

スポンサーリンク

f:id:BicyclefiL:20160217084521j:plain

 

こんにちは(´▽`)

 

先日自分のyoutubeのチャンネル登録者が1万人をいった記念に、初めてオフ会を開いてみました。

 

オフ会はオフ会でも「サイクリングオフ会」

 

やることは単純、自転車好きが集まって一緒に走りましょう!って企画です(・∀・)

 

正直今回は実験的にやろうとあえて募集期間を短くしたのですが、予想以上にたくさんの方に来ていただきました!

改めてネットの力はすごいなと、実感しました( ´,_ゝ`)

 

オフ会の様子は、もちろん動画にしてありますのでまだご覧になっていない方は是非見てみてくださいね!

 

 その時の雰囲気がこんな感じ( ・∀

 

来てくださった方の自慢の自転車が見たい?

あります!w

 

自分のインスタグラムにたっぷりあるんで気になる方はそちらもぜひ覗いてみてください^^

Instagram

 

 

 

今回初めてこういう企画を行いましたが、実験とはいえ、多くの改善点課題が出てきました!

 

正直ヒヤヒヤした部分もありましたが、この経験を次回に活かしたいですね!

 

やっぱり共通の趣味を持つ人が集まると自然とコミュニケーションは生まれるは笑いが生まれるはいいもんですね!(⌒‐⌒)

僕自身もすっごい楽しかったです。

 

今回集まってくださった方ありがとう!また来てください!

 

今回来れなかった方!次回来てください!

 

目標は100人でサイクリングです!笑

 

どこのツールドフランスですか?っていうね(*〇´∀`)w

 

ではまた!さらばだ!